夏休みを利用して東北旅行へ行ってきました。

昨年、夏休みを利用し東北旅行へ行ってきました。
宮城県と岩手県に各一泊二日の計2泊3日の旅でした。
一日目は宮城県で牛タンを食べその後岩手県へ移動しビジネスホテルに宿泊しました。
こちらのビジネスホテルは盛岡駅より徒歩2、3分のところにあり、観光客以外にもビジネスマンの方も多くいらっしゃいました。
夕飯はせっかく盛岡に来たからと言うことで、盛岡冷麺を頂きました。
翌日は市内を少し観光しじゃじゃ麺を頂いた後、次の目的地鳴子温泉郷へ向かいました。
今回はこの鳴子温泉郷にある秘湯に行くことが一番の目的で道中はわくわくしながら、向かいました。
私たちの宿泊するお宿は秘湯として有名で、確かに今まで入ったことのないヌメヌメのお湯で感動しました。
いろいろな温泉に入る度感じるのですが、日本にはまだまだ隠れた素晴らしい温泉があるのだなと感じます。

SKMコンサルタントのサイト

筋肉増強剤を格安通販

海外医薬品ならテジャスメディシン

夏休み 旅行関連ページ

更新情報ページ

夏休みはぜひ家族旅行へ行こう。

夏休みの思い出の旅行は、海水浴

夏休みを利用して、沖縄まで旅行に行きました。

夏休みに旅行に行きたい場合には早めに計画を立てる

Copyright© 夏休み 旅行 All Rights Reserved.

夏休みを利用して東北旅行へ行ってきました。

夏休み 旅行